翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都


スターウッドホテルグループの最高級ブランド
翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都

京都らしさの和のなかに、美しく洋が溶け込んでおり、お部屋からは格式高い庭園、穏やかに流れる桂川、渡月橋などが臨めます。

空間を作り上げる人たちの想いが伝わってくる最高の場所。
長い年月をかけて豊かな経験を培ってきたホテルマンたちにしかできない価値がそこにはあります。

ラグジュアリーコレクションからプロモーション映像の撮影協力の依頼が入ったのが年明けすぐのこと。
映像を通してホテルブランドを高めるお手伝いでした。
その中で私の担当は朝日を浴びながらのヨガをするというアクティビティーの紹介。

日の出を待ち、引き締まるような寒さの中での撮影でしたが、
壮大な景色を見渡しながら、全身に朝日を浴び、静かにヨガを行うシーンは何とも言えない空気に包まれていました。

わずかな時間での撮影でしたが、心に残る映像になったかと思います。

有料チャンネルのスカパー ch.547 『Quality HATAGO』という番組で放映されます。
2月13日18時30分~
2月14日20時00分~

とても美しいホテルですので、機会がございましたら
是非、映像を通してホテルの価値を感じていただければと思います。

 

 

 


 
instructor
instructor
インストラクタープロフィールはこちら

 

 
Aroma Yoga – 2月アロマヨガのテーマ
 
Movement Program (Event Lesson) – 2016年2月16日(火)
 
休講のお知らせ – 2016年2月29日 13:00 Yoga&Pilates
 
休館日のお知らせ – 2016年3月4日(火)

ヨガ&ピラティス大阪 

 【opening hour】
  mon-fri: 10:30-22:00
  sat: 10:30-15:30
  sun&holiday: closed

 

大阪市西区江戸堀1-8-20 カドマルビル3F
肥後橋駅前・淀屋橋徒歩5分
TEL & FAX: 06-6131-4658
HP: http://riroas-beauty.com/
Web予約フォームお問い合わせフォーム

 ヨガ ピラティス 大阪